ひらめき>>  なんと、アラサー独身のわたくし!

ハムスターをお迎えしました!よだれ


12月生まれ。生後3ヶ月たってます。
一人ぼっちでケージに残ってたのでお迎えをしました。
すでに45gあり真顔

名前は「ごま」ちゃん🐹 👧女の子です。

うちにきた日です上矢印

2週間くらいたったので今は慣れてきたかなーと!

わたしを、ご飯くれる巨人と思ってるみたい照れ


回し車にちょこん。
使い方がわからない感じ?で不安でしたが、
夜は爆走してますにっこり

困ってるのがご飯ですネガティブ!好き嫌いがすごい!
ペレットもお店で食べてたはずのを用意してますが食べません。なんなら投げるし。笑

ひかりハムハムは気に入ってるみたい飛び出すハート
でも毎日残します💧

体重はうちにきて2週間たって42g。減ってた。
まあ標準なんだけど心配ですネガティブ
恐らく回し車で毎日アスリート走りなので痩せたのかなと

おやつは、さくさく豆腐大好きみたいで
すぐ受け取ってくれますニコニコ
あげすぎ注意。

ペレット団子でも作ったみようかなと
毎日いろいろ考えてる飼い主でした。。


快適なハムライフを頼むで!ハート