本日は久しぶりにキッズの子達に会えるかと思いましたが、残念ながら雨天のため中止に😢

1年生の練習を担当しましたが、熱中して取り組んでくれているので、こちらが楽しみました♪

1年生は本当にサッカー小僧が多く、練習が終わってもボール蹴ってる子が多いなぁという印象です。



19()

PM

ドリブルスクール フットメッセ鶴見


内容は記事アップしています。

残念ながらどしゃ降りになってしまいましたが、最後まで雨に負けず楽しんでました😆


20()

PM

ストライカースクール フットメッセ鶴見


こちらも内容は記事アップしています。

暑すぎましたが、晴れて良かったです☀️

前回は年末に初めて開催しましたが、そこから様々な面で大幅な改善に取り組みました。

また新たに課題・改善点が見つかったので、次回は更に改善を加えて質を高くしていきます!!

なにより1番の反省は集合写真の撮り忘れ!!😭


ナイター

Academy TR AS大東


基礎運動能力向上のアップから、制限あるミニゲーム中心に良い雰囲気で取り組むことができました♪

守備・切り替えの強度はもっと高くできるはず!!

スタッフ・選手全員で練習の質を高めるために、それぞれやらなければいけないことがあります。

お互いが刺激しあえる集団になっていきたいですね。


ps.

ようやく公共施設・学校がオープンになりました。

本当に過剰な表現ではなく、久しぶり使える恵まれた環境に泣きそうになったので、ポロッと

「久しぶりやから嬉しくて泣きそうやなぁ」

と言うと

『泣きそうにはならん!』

と小学生に言われました。笑