1月
ドラマ新春スペシャル『上流階級』出演
草刈正雄さん、とてもダンディでした

DRESS 1月号 登場
ティファニーでお買い物♡
欲しいものばかりでテンションup

連続ドラマW 『翳りゆく夏』1、2話 出演
久しぶりに渡部篤朗さんとお会いしてとても楽しかった。 


2月
連続ドラマW『翳りゆく夏』3、4、5話 出演
とても好きな作品です

『PHOENIX宝塚!!』で七海ひろきおち

3月
温泉◯秘大作戦part15O.A
玉造温泉のホテル玉泉さんにお世話になりました!


4月
ミツカンCM いとしの新たま編O.A
味ぽんの手にかかると本当に愛しいたまねぎに変身するんです
おいしいですよ~

映画『ソロモンの偽証』ロードショー
原作を読んでとても感動した『ソロモンの偽証』。
出演できてうれしかったなあ。
子供達素晴らしかったですよね


バレエを習い始める


5月
岩盤浴ヨガにはまる

金曜ナイト『天使と悪魔』7話ゲスト 出演
毒婦?設定楽しみました。
渡部さんと、大好きな剛力ちゃんにたくさん刺激をうけました。

6月
相変わらず岩盤浴ヨガにはまる毎日

7月
木曜ドラマ『エイジハラスメント』小田みどり役で出演
この小田みどりさん、本当に好きな役でした。
楽しかった~。

8月
ミツカン味ぽん重ね重ね編O.A
こちらのレシピ森口家でよく出ます(笑)

9月
インスタグラムを始めるドキドキ

ウエラ新CM、O.A

10月
温泉◯秘大作戦!part16 O.A
九州は指宿温泉『白水館』の皆様、指宿のみなさまにお世話になりました。
素敵なところだったなあ。

facebookページを新しくする

11月
金曜ドラマ『こうのどり』出演
綾野さんをはじめレギュラー陣の方々の温かさに感動音譜
素敵な作品ですよね

12月
映画『orange』公開
松本の景色と山崎くん、たおちゃん、出演者の皆さんのピュアさにきゅんきゅんする映画です。


以上。


ふ~~~。

長いっ!
思ったより長っ!


実はほとんど覚えていなかった2015年の自分。
マネージャー橋爪さんのスケジュール帳よありがとう。



みなさん2015年はみなさんにとってどんな年でしたか?

来年も森口がんばります~。

どうかよいお年を!!