私が宝塚にはまるきっかけになった

月組の『ロミオ&ジュリエット』。

この恐ろしいほど美しく面白い作品の中で

ロミオの母

モンタギュー夫人をやってらした

あー様こと花瀬みずかさん(写真左)


と、

今年の7月に退団された

どの作品もどの作品も

めっちゃかっこよかったよ~II

観る度に『ひゃっI』ってなったよ~

(私の周りにも、ファン多し)



みーさんこと瑞羽奏都さん。(写真左)

現在は水谷美月ちゃんというお名前で
活躍中。


実はあたくし(写真中央)

お二人とはかなりなご近所さん。


今回は

あー様のお嬢様はるかちゃん
(写真中央下ベビーカー内)

を交えての

ご近所会を開催いたしました。


お目目ぱっちり、睫毛くるんくるん

髪型ファンキーな

はるかちゃんに癒されながら


ゆるゆるゆるゆると

とりとめのない話をしながら


ゆるくないアルデンテな

美味しいパスタを食べながらの



ご近所女子会。



本日も楽しゅうございましたI


今度は一緒に観劇したいなあ。


みーさんもブログに書いてくださったみたいなのでこちらも是非~↓

http://s.ameblo.jp/mizuki-m-mizuha/?frm_id=v.jpameblo

ではまた明日、、か明後日、、か

またいつか~!

facebook

instagram