関西地方の方、

先日はぐるっと関西を見て下さってありがとうございました。

みなさんのコメントも本当に嬉しかったです。



さて、告知第2弾でございます。

先日まで山梨ロケにせっせっと通っておりましたが、

実は撮っていたのはこちらのドラマでした↓

http://www.ktv.jp/poplar/index.html

『ポプラの秋』

11月24日 午前9時55分~関西テレビでの放送となります。



またまた他の地方の方、申し訳ありません(泣)


そして


関西地方の方!

土曜日だというのに朝早くから申し訳ありません(汗)

でもでもでも

すご~く素敵なお話です。

どうかどうかご覧になっていただけると、、、


嬉しいにゃあ。



写真はドラマの中での愛娘、谷花音ちゃん♡

ほんと~~~~~に可愛い。

そして本当に頑張り屋さん。

スタッフもメロメロぽわんぽわん♪でしたドキドキ




花音ちゃん、今日も元気にお仕事&学校に行ってるかなあ~(ぽわん♪)



あ~、可愛い(ぽわん♪)


$森口瑤子オフィシャルブログby Ameba


『ポプラの秋』是非ごらんくださいね音譜