昨日は

久しぶり~の素敵な方達に会いに

サンシャイン劇場まで舞台を観に行きました。

『陽だまりの樹』
http://hidamari-no-ki.com/

出演は...

イケメンパラダイス、スワンのばかなどで共演させていただいた
上川隆也さん、

共通の友人も多い、ご存知吉川晃司さん、

インディゴの舞台でもお世話になった瀬下尚人さん、

理想の生活でご一緒した高野志穂ちゃん


そして、脚本、演出はインディゴの夜の舞台版の脚本を担当された
樫田正剛さん!


本当に素敵な方達ばかりが携わっているこの舞台.....。

観に行かないわけには行かないですよね~。





面白かった!

舞台上の上川さん、
久しぶりに拝見したけど、やはり素敵だなあ。
きらっきらっでした。
場の空気をぐっと引きつける...素晴らしいです( ̄▽+ ̄*)

そして、さすが瀬下さんっ。
インディゴの時も若い男子達を引き連れてすごく面白い舞台にしてくださっていましたが
今回も...勉強になりました(笑)

高野志穂ちゃん。
すんごく可愛かったよ~。
男子ばかりの舞台ですが、その中でも光っていました。
この時代の切ない女性の姿に心打たれたよお。


そして、そして

吉川晃司さん。
『初舞台で余裕がないっ』みたいな事をおっしゃっていましたが、
いやいやいやいや...。
本当は本当にこの時代のこういう不器用な侍なんではないの?
タイムスリップしちゃった?
と思わせるくらい圧倒的な存在感でした。



あ~~~~~。

私もまた、舞台に出たくなってきました。


『陽だまりの樹』

よろしければ皆さんも是非!!