『新年あけましておめでとう!」の4日前の

2011年12月28日。

私はホテルニューオータニにいました。

大好きな人にお祝いの言葉を伝える為に。。。。


実は昨年の暮れに

『僕の初恋を君に捧ぐ』や『8日目の蝉』で共演させていただいた

井上真央ちゃんが

日刊スポーツ映画賞の新人賞を受賞されました。

当日、私はそんな真央ちゃんにお祝いの花束を渡す..という

大変光栄な役割をいただのですkらら

http://douga.nikkansports.com/entertainment/entertainment_105493.html


現場での真摯な姿勢、お芝居に対する妥協のなさなど

年齢を超えて学ぶ事の多い真央ちゃん。

そんな真央ちゃんの喜ばしい席に駆けつける事が出来て

本当に嬉しかった音譜

心から

おめでとうございますドキドキ





でも......


欲を言えば

今度は

もうちびっと

仲良しの役で共演したいにゃあにかっ