録画しておいた逃走中を視聴中~

佐吉っつぁん、寒そう~


でも今回の逃走中は特に面白かった気がする。

綾部さんはすぐにつかまってしまうし(`∀´)




ところで

話は全然っかわりますが

先日我が家の犬さんと初めて電車でお泊まりに行ってまいりました。

犬さん、お車での外出は大好き、お泊まりも大好き
(特にキャンプはだ~い好き)

ですが、電車の旅は初体験。

行きの新幹線では

$森口瑤子オフィシャルブログby Ameba

ドナドナドナ~♪でしたが



ホテルに着いてしばらくすると

$森口瑤子オフィシャルブログby Ameba

楽しげに建物探方。



そして最終的には
自らベッドメイキングをして↓の感じに


$森口瑤子オフィシャルブログby Ameba

かなりリラ~ックスしていました。



その後の観察から

どうも犬さんてば

何故か

新しい家に引っ越しをしたと思った模様。



...................................................。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ

(↑飼い主バカなのでそんな犬さんを
『かわいいなあ~』と思っている....)





ってな感じで本日のいぬばかブログ

『初めての電車でGO!』

いかがでしたか?



次回のいぬばかさんは

『ええええ!?犬さんがついに?音譜ラブラブアップ

をお送りします。

多分。

きっと。

おそらく。

もしかしたら。


ヽ(゚◇゚ )ノ