情報解禁~!!

先日「まえだまえだ」の旺志郎君との2ショット↓を公開しましたが

$森口瑤子オフィシャルブログby Ameba-PhotoWonder_share.jpg

実は、こちら

2012年3月10日公開の映画

「おかえり、はやぶさ」での一コマでした。

昨年の6月13日に帰還したはやぶさ。

ニュース映像などでご覧になった方もいらっしゃると思いますが

この小さな探査機ロボットに関わった

たくさんの方達の想いを、感動を

是非、映画を通して一緒に体感していただきたいなあ、、

と思います。

3月10日公開の映画

「おかえり、はやぶさ」

はやぶさ、かわいいです。

そして泣けます。本気で。



あ、それからこちらの映画

なんと3D映画です。

あたくし、飛び出しちゃってます。

そちらの方もお楽しみに~。

オフィシャルHPはこちら
http://www.hayabusa3d.jp/