$森口瑤子オフィシャルブログby Ameba


と、いっても写真はまたまた女子会での一枚です。

左からあたくし、仲良し篤っちゃん、美和ちゃま。

体育会系プチプラツアーの常連さんです。



本日のブログタイトルから

オスカーM姫島の画像を期待しちゃったじゃん(`×´)

というみなみなさま


どうも、すんまそん。



いやいやいやいや.......

『花ざかりの君たちへ2』。

イケパラ卒業生の私としては

な~つかすぃ~っ!!の連続でございました。


今回も面白くなりそうな予感、

ひしひしひしひし..........ヾ(@°▽°@)ノ

とにかく、

つくづく佐野キャラは女子にとって恋の矢だなあと思いました。

敦っちゃんもすごく可愛ゆかったよね。


松田監督!!来週も楽しみにしておりますです。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ






ところで

写真のあたし

どこを見ているんでしょう。

何に向かってピースを?


酔っぱらっているなっ。

しんかりせんとなっ。