みなさ~ん


大晦日の本日、どうお過ごしですか?



今年は大好きな笑い飯も念願のM1王者になり


とても良い一年でしたね


(ってそこおおおおおお!?)



っつうか、っつうか


M1の観客席でやけに嬉しそうに


笑い転げていたDーBOYS最年長が


かなり腹立たしかったんですが


みなさんはどうよ?




ってな感じでまいりましょう!



題して「それはインディゴではじまった」


一言コメント付きのフォトアルバムです



ではレッツラGO!



森口瑤子オフィシャルブログby Ameba


なつかしい~


インディゴの夜、テツの回です


森カンナちゃん 男前~



さてお次



森口瑤子オフィシャルブログby Ameba-201002261547000.jpg


「温泉○秘大作戦」の撮影で気仙沼にロケに行きました




森口瑤子オフィシャルブログby Ameba-DSCF8899.jpg

そしてインディゴUPのお写真

♪それぞれみんな忙しい~♪って感じで

元気にしているようです。


森口瑤子オフィシャルブログby Ameba-201004211452000.jpg


チームバチスタで戸次さんと

親子をやらせていただいた岩田さゆりちゃん

かわいかったなあ。


森口瑤子オフィシャルブログby Ameba-2010052615100000.jpg

ひっさしぶりのバラエティー「ペケポン」に出演

超~~緊張いたしました。



森口瑤子オフィシャルブログby Ameba

森口瑤子オフィシャルブログby Ameba


今度はすべらない話に出演!

本気でお腹痛くなったから~



愛犬の笑い顔もいれつつの・・・



森口瑤子オフィシャルブログby Ameba

インディゴの夜DVD発売記念イベントにて

本当にみなさんのおかげで発売までこぎつけました

改めてありがとうございます。


おっとお!エルドラドの夜を忘れていました

三条まきさん↓
森口瑤子オフィシャルブログby Ameba


森口瑤子オフィシャルブログby Ameba-2010092814220000.jpg

何故かスッピンが多かった映画「八日目の蝉」

素晴らしい作品です


10月は「ナサケの女」にも出演!

でも画像がああああ。

写真取らなかったのかなあ。


で、現在
森口瑤子オフィシャルブログby Ameba-20101125092920.jpg

ひとりじゃない の撮影中~~~


ハートフルなドラマだよお。


特にアラフォー諸君!

「あるあるあるある」という事必至!


さら~に


20歳も年下の浅利君と恋愛!?


というようなことも あるかもないかも どっちなんだあっ


な内容です。


ふっふっふ。


BS8 1月8日からはじまります。


どうかよろしく御願いいたします。





駆け足でお送りしてまいりました


「それはインディゴからはじまった」フォトスペシャル


お楽しみいただけましたでしょうか?



今年みなさんに出会えたことが


私の何よりの財産です



どうか これからも見守っていただけたら幸せです。


がんばるぞおお!



では良いお年を~。


('-^*)/