おはようございます。


いいお天気ですね~~~~~





東京地方は雲ひとつない


素晴らしい青空です。



昨日は10時間くらい寝ました


9時半くらいにベッド入って


恒例のギャグマンガ日よりを読んで


笑って、笑って、笑って、笑い~の


眠り~の



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ああ 満足







え!?


昨日更新するって言ってた?




だよね~




(^o^;)



あの


もしよろしければ


以下の現場写真などでお許しをあせる







森口瑤子オフィシャルブログby Ameba




森口瑤子オフィシャルブログby Ameba


楽しいそうだね( ̄ー ̄;



まだ詳細がお話出来ないので


にゃんともかんともですが



こーやってみると


とりあえず


楽しそうだね・・・・・



遊んでるわけじゃないんだけどね


それくらい楽しいからね(^_^)v





たぶん・・・


15日くらいに情報解禁出来るはずです



おまちくださ~い(*^ー^)ノ