久しぶりに・・


それこそ○十年ぶりに


少女漫画にはまりました



森口瑤子オフィシャルブログby Ameba

『潔く柔く』 いくえみ稜



素晴らしい






「りぼん」 を経て「別マ」の愛読者だった私も


いつの日か


少年漫画は読むけど


少女漫画は


たま~に単行本を買うくらい


と、いう感じに・・。




でも




これは はまりました


素晴らしい 構成力


素晴らしい・・・・・


素晴らしい・・・・・


・・・・・・・・・


言葉で言っちゃうとつまんないな



オムニバス形式の短いお話が


まるで別々のような物語が


(一つ一つ素晴らしいのだけど)


最後には全てつながっていきます




って読んでいない方にはまるっきりわかりませんな





年齢問わず


性別問わず



絶対にはまります。


まぎれもなく少女漫画なんだけど



少女漫画の概念はくつがえされるかも・・。






興味のある方は是非是非!



本当におすすめです。








はあ~~~~~~~っ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: