角田光代さん原作の


「八日目の蝉」という小説が


映画化される事になりました。



この小説が発売された当時


あまりのすばらしさに 心が震え


何日も何日も主人公のことばかり考えてすごしました。






そして・・・・


今回 


熱望していた映画化が決定し


その 作品に


私も参加させていただけることになりました。



こんなに幸せなことはありません。



本当に幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






役柄は・・・


簡単にいうと


主人公(井上真央ちゃん)の


母親





ん~。


原作を読まれた方はご存じかと思いますが


いろいろ問題を抱えた母でございます。





毎日悩みながら


監督ともたっくさん話をしながら


そして幸せをかみしめながら


撮影を楽しんでおります。



どうかみなさんも


作品ができあがるのを


楽しみにしていてください。




撮影の様子は


また アップしま~す!