おはようございます


昨日は










「すべらない話」に


出演!!!



え!?Σ(・ω・;|||


いやいや


すべらない話の


サポーターとして


出演してきました。




森口瑤子オフィシャルブログby Ameba


楽しかった~



いやあ・・・


あの方達凄すぎるね



本当に


すべてすべりませんでした



個人的には


トータルテンボスファンだったりするので


大村さんを応援していましたが


笑いましたよ~



さらに今回は


いとうあさこさん


椿鬼奴さん





同年代の女子二人が参戦!


すっごくかわいくて


すっごい面白かったです。


なんでお二人とも


あんなにかわいいんだろう


(*⌒∇⌒*)



あまりにみなさんのお話が面白くて


集中し過ぎて


終わったあとに


ぐ~ったりしてしまいました


あ~笑った笑った



「人志松本のすべらない話」


6月26日放送です


あたくしは ちょろりんと映ってる感じかな


探してみてねん