『眠狂四郎無頼控』


観て参りました~


GACKT様・・


(様?)


美しかった~~~ドキドキ

ドキドキ?)


殺陣、かっこよかった~~~LOVE

LOVE?)



音楽も舞台装置も素敵でした




そしてそして


石動一馬(合ってる?)役の


徳山秀典氏・・・




殺陣や所作を


すごく頑張っているという


噂は聞いていたのですが


その成果、しっかり現れておりましたよ。


動きがすごくきれいだった。




そして、とてもリアル・・


やはり彼の演技


あたし、好きだなあ



思いながら観ておりました





いろいろな意味で


かなり見応えのある舞台です



みなさん、是非是非観て観てください



ってなことで


升兄Presentsの


のれんの前で


久しぶりの


パチリっ('-^*)/



森口瑤子オフィシャルブログby Ameba





千秋楽まで頑張ってくださ~い!


バイバイキ~ン