金の織田信長!!!

 

 
甲府には武田信玄ありましたね
新潟の玄関(駅)に上杉謙信の像を作って欲しくなりました。

 

ENCANTO店長のみゆきさんは年に1回、整体研修に出ております。

行き道6時間

あれや、これや。あっという間に10年経ったね、色々ありましたね、ここまで頑張りましたね。とお互い労いながら遠征。

 

 

みゆきさんが先生と仰ぐこの方はスポーツ整体師(実業団のスポーツ団体でフォローアップ)の38年の大ベテラン

再生堂、水野先生

 

弊社Chloe' Crowのボディ技術にも影響を与えている神の手技術者。

 

 
10年通っております。
私は10年間お客さんとして通っておりますが(出産・育児時期はお休み)今回も脇の下のゴリッゴリとした滞りと太もものセルライト群を撲滅していただきました♡
 
これで、みゆきさんの技術は爆あがり確定!!
そして森口の美しさも1年維持できそうです。
 
image
※気づきメモ中のみゆきさん

 
 
今回もご覧いただきありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
追記
 
image
有磯海インターでランチ
 
 

image

岐阜駅内で落語家A太郎師匠のお兄さんのお店:敷島珈琲