東京はやはり華やかです

慣れすぎて都会感を不思議なくらい感じなくなりましたが今回の出張で下記の二か所がやっぱり東京って素敵で都会的な街だな!と思った瞬間でしたのでご紹介。

 

昼の有楽町

 

そして夜の銀座

 
圧倒的です。
東京は場所によって特色が全く変わりますね。
もっと色々出歩いたら面白い地域がたくさんあるんでしょうね。

 

ちなみに私はいく場所やその日1日のスケジュールで、美容業と言うこともありファンデーションを選び変えております。

ちなみに私物のファンデーションですが3種類

 

完全OFF!母として自然体で若々しく肌感を大切にしていたい時はこちらを使用

エッセンス スキングロウ ファンデーション

 

抜け感禁止!「さすがエステティシャン」と言われるカヴァー力も皮脂崩れにも強いお仕事向きはこちらを使用

・シンクロスキン ラディアントリフティング ファンデーション

 

外で人と会います!全ての光を自分に集めたい時はこちらを使用

・パワーファブリック ファンデーション+

※詳細な説明はサイトをご覧ください。
私は肌や日程により使い分けております。
女性は1ヶ月を通して変化していますので毎日同じ製品を使用するほど安定していないものが女性かと思います。
 
仕事も私生活も充実しだした私たち世代だからこそ、
商品に自分を合わせるのではなく、自分に合わせて商品を選んでいく事が成熟した大人の女性の嗜みかと思っております。
ちなみに基礎化粧品、ローションも下記のサイトで選び方のご伝授しております。
 
ご興味ありましたらぜひご覧になってください。
本日もご覧いただき誠にありがとうございます。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。