ハッと気づきました!

私が「エステ先生」だったことを(苦笑

 

 

そういえばyoutubeしていたぞっ!!と気づき

一貫性や相互性をふわっと考えたり、バナー交換したりしておりました。

するとすっかり昨日はブログの更新を失念。失敗失敗です。

 

今日から心新たに始めていきます。

 

ちなみに「エステ先生」をご存知ない方のために、youtubeリンクを貼らせて頂きます

 

 

一番視聴されているのは「着物帯」と言うエステ題目以外となんとも言えない現実。

 

気づけば1年近く更新しておりません。

更新していない一番大きな理由は制作側との折り合いがつかず、そして目的地を見失った為です。

 

見失いつつ、折り合いがついていない動画がこちら

後編がない

 

・・依頼はしたが、制作されてない。

そんな感じで動画がなくなっていった感じです。

 

なんとも残念。

そしてみゆきさんの旅番ロケ、割と好きでした。

 

 

 

今後まだまだエステサロンは継続していきますので、その中でまた「ゆるっと復活」なんて事もあるかも知れません。

その際には、ぜひ皆様チャンネル登録と高評価をよろしくお願いいたします!

 

※ちなみに金の糸前のお顔です。

 

 

今日はこのあたりで。

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!