ここにきて自己紹介させていただきます。

 

名前はMoriguch Nozomi (森口希)

お気づきの方もいらしゃると思いますが『i』が抜けております:汗

実はこれは字画の問題なんです!

 

たがか字画、されど字画

わかってないならまだしも、調べてこんな吉凶混合を知ってしまったらお仕事も家庭も過ごしたくないのは私だけではないのでは?

 

image

 

そこでいろいろな組み合わせをしましたが何一つピッタリ来ない

まさかのアルファベットにしたら・・!!

 

image

 

その際このアプリでは最大14文字しか入力できずで『i』が入らず、一瞬だけ迷いましたがビジネスネームということで決定。

ビジネスネームに脱字って・・とも思いますが、私らしい。ご愛嬌でお許しください。

 

そんな私は経営者として数多く異業種交流会に参加しております。

その際、たくさん出席して交流を深めることは当然ですが、効率よく多くの方に早く覚えていただいてこそ経費削減です。ですのでお着物を多用しております。

 

その際に46年間思い違いをしている事に気づいたのです。

 

 

私はどうやらロックな部分はないんだな・・と。

 

どなたも自分が思う、自分のイメージはお持ちかと思います。

私は自分のメンタルも肉体も合わせて強靭でタフな為にロックな女性と勘違いしている部分がありました。強いて頭の中にあったイメージは「宮沢りえ」さん

似ているではなく一本筋の通った強い意識を感じると言いましょうか。

 

ただ友人知人がお写真を撮ってくださり客観的に見ると私は宮沢りえさんの細胞は一切ないなと。

どちらかと言うと名取裕子さんじゃないか!!!

 

image

 

こうも体に角もなく女性らしい質を持っているならそれに似合うように生きた方がしっくりきて綺麗に見えるかもしれない。そう気付いたのはほんの数カ月前。

もちろん名取さんにもロックな強さやしなやかさを感じます。

 

人は自分の事を自分が一番わかってないですね。

ようやく気づきました。

 

そして最近では自分を例えると「落としてしまった雛人形」と思っております。

 
 
お顔から落としてしまってお鼻が低くなっちゃった・・そんな言葉がピッタリだなと。
もうちょっと鼻が高ければ何かが変わっていたかもしれませんが十分満足して生きております。
 
注意)
自分が似ていると思っているわけじゃないですよ、宮沢さんも名取さんも
あくまでもイメージです。
実際に似ているかも?と思うのはともさかりえさんです、個人の見解ですが。

 

 

そして私は昨年10月に金の糸を手術で入れました、お顔全体と首に。
現在は8カ月目ですがこちらのお写真は130日目

 

 

ご興味のある方も多くいらっしゃいますので、近日金の糸のお話を書かせて頂こうと思っております。

 

本日もご覧いただきありがとうございます。