よいしょー!!!
ついに世界が待ち望んだ森グリルチキンのブログがはーじまーるよー!!!


今日からと言うことで!記念すべき1回目は自己紹介のブログを更新したいと思います!!





1995年1月23日



東京都にて産声をあげる。

























そして、今に至る。




芸人として、
ふきのとうというコンビを組み、お笑いを勉強する。

学生として、
福祉の大学に通い、福祉の勉強をする。

バーテンダーとして、
バイトをし、お酒の勉強をする。

決して、ボケない。


これだけじゃわかりづらいと思うので、
わかりやすいポケモンのステータスを使って

森グリルチキン ♂ Lv21
図鑑No.143     カビゴン
HP             68/100
こうげき       42
ぼうぎょ       74
とくこう       53
とくぼう       58
せいかく    ようき
とくせい    あまのじゃく
もちもの    くろいメガネ

ノーマル
もっているわざ
ほえる
ねむる
はたく
ゆびをふる


だいぶわかりやすくなったでしょう!!!


たぶんこれからもこんな感じでちまちま更新していきます!

ーーーーーーーーーーーーー告知!!ーーーーーーーーーーーーー


近日におこなわれる大きなイベントです!!!
どちらも内容もりだくさん!!!




是非是非僕達ふきのとうを見に来て頂けると嬉しいです!!!!