3年半ぶりの更新。
過去書いていたアメブロをみて、
まだこのころマンション買ってなかったんだーと振り返ってましたニコニコ

転職して、丸4年、マンション買って3年半。
いろいろあったけど、順調にここまで来ましたべーっだ!
今も辞めずにつづけてますヨにひひ

今は管理職として頑張ってるけど、今後のことを考えて今社労士の勉強を毎日1時間半という短い時間だけでやっています。

今年の8月の試験に向けて、毎日コツコツ、ひたすら継続するぞビックリマーク

今日は、物事を継続するためには狂気が必要という言葉を今日聞いて、すごく感銘を受けました。
人は怠け者な生き物、だからこそ、狂気に似た気持ちで物事の継続にこだわるということが大切なんですね。

もうそろそろいいやー、みたいに思って継続をやめる人と、そこでぐっとこらえて気違いにそれを継続する人で差が出るんですね。
僕は後者でありたい。ただのあこがれですが。。

このブログで社労士受かりました、という報告ができるように頑張ります。