158日目。


2日は結婚式でした。


式も披露宴もパーティもすべてがすべて完璧でとても感動。


式と披露宴、結婚式場のスタッフに感謝!仕事でやっているとしても、音楽も料理も司会も雰囲気作りも

とてもよかった。

めったに涙しないうちの母も最期にホロリ。「私の人生で一番うれしい日です」って親に言われるのも、

当然だけど、新鮮で、なんかぐっと来るものがあったなぁ。



パーティーの幹事をやってくれてみんな、出し物をしてくれたみんな、ほんとにありがとう!


こんなにもみんなが集まってくれて、祝福してくれるのをみて、「生きててよかった」「ここまでがんばってきてよかった」って本気で感じた。


パーティーのスピーチで今の上司が言っていた「一体感」。ほんとにうれしかった。

みんなありがとう。


実は、結婚式の前々日に会社の統括(50人ぐらい)の打ち上げ、ここでもサプライズで会社のみんなから

祝福してもらって、すごくうれしかった。これまた一体感。

会社に入って、まだ五ヶ月の僕にここまで満面の笑みで祝福をしてくれるみんなをみて、

自分って祝福してもらえるような人だったんだー、って初めて気づいた(寂しい話やけど)。。


誰もがかんがえること、「自分が死んだら何人泣いてくれるんやろ」って。

これから、そんなこと考えんのやめよーっておもう出来事でした。


4日結婚式明けの出社。今度は6月の統括MVPに選ばれた。これまたみんな祝福してくれる。

お昼もご馳走になって、今度役員とランチまで行くことになった。

こんなに祝ってもらっていいのかなって言うぐらい、みんな笑顔、笑顔笑顔ニコニコ


あさってから新婚旅行。イタリアだ。

昨日も今日も会社で、みんなに「行ってらっしゃい!」「お土産宜しく!」「いっぱい写真撮ってきてね!」と祝福(だと思っている)の嵐。


僕は幸せ者です。


これからも祝い祝われ続けていきたい。