100日目。


すごく久しぶりのブログ。

今日書こうかなと思って数えたら、ちょうど100日目でした!万歳!


ということで、


はやいなぁ。。この3ヶ月、猛スピードで過ぎていった感じ。。

こんなにがむしゃらに仕事したのは初めてかも。。


結果もじわじわ、でも確実に出てきて、みんなにもいい影響与えられてる気がするなぁ。


会社に「こんなやつ取るんじゃなかった」って思われるのは絶対いやだし。

グループ最年長だから、数字以外の結果も出さないといけないし。毎日プレッシャーですわ。


でも楽しい♪


これからも何事にも貪欲に頑張っていこう!




ちなみに、ドレス決まりました!(ちょっとうれしい。。)