34日目。

今日は僕の超お勧めのラーメン屋の紹介をしたいと思います。

第一旭 というラーメン屋はご存知でしょうか?

京都ではとても有名なラーメンチェーンです。

特にここの龍大前店超超お勧めです

京都に行ったら絶対食べてほしい!


濃厚な背油、スープにからむ麺とチャーシュー、やたらうまい餃子、などなど。

かなり最高です!一度お試しあれ。


ということで、こんなにうまいラーメンをどうやってみんなに知ってもらうか。

いろいろ探していると、ラーメンDB というものをみつけた。

なかなか面白いかも。


ってことで、もし龍大前店でラーメンを食べたら、ここ をクリック!


さらにみんなに勧めちゃってください!


何でこんなに勧めるのか。


それはすごく美味しいから。


それだけです。




よね。。


あんまり聞かないで。

知ってる人は知っているので。。