33日目。

ぶっちゃけ、忙しいです。


眠いです。


でも、やります!やりきります!!



さて。


今週もなかなか濃い一週間だった。。

もう、完全週休1日。日曜が唯一の休日。


今週のトピックスといえば、

28日目に上司と今後のキャリアパスについて相談。

とにかくすぐにえらくなれ!来年の4月に絶対昇進しろ!

それだけの素質はある!とのこと。

うぉー、やるぜ!!って、

テンションあげてもらった。


これも管理職の仕事。

部下のテンション上げられない上司は上司じゃないよね。

「ほめる」→「のせる」→「テンションあげさせる」、自分も下を持つようになったら絶対やろう。


うまく乗せられてるなぁって一瞬思ったけど、いや、乗ろう!って思った。

乗っていいじゃん、ねぇ。

あげてもらえるチャンスなんだから、思いっきりやるよ。とことん。

だってせっかくそれ狙って転職したんだもん。


夜は前の会社の同期の女の子と飲み。

すでに既婚の子なんだけど、4月に式があるので、その打ち合わせ。

わたくし、出し物することになっておりまして、、、なにしよーかなー。


やっぱ歌かな。。(ベタ?)


30日目。3月2日。

早速3月入社の中途の人がオフィスに挨拶に。


早いなー。もう自分が入社して一ヶ月。一ヶ月目は誰からみても新入社員です、

ってわかるように、社員証ぶら下げているストラップが違う色なんだけど、3月からは

一般社員と同じ色。

もう、ベテランの人たちと同化してるんだーって思うと、さらに身が引き締まる。


32日目。

土曜日。この日も当然お仕事。

奥様との時間が減ってきたので、

晩は二人で居酒屋 で乾杯♪


結婚してから、こんな居酒屋らしい居酒屋で二人で飲んだのってはじめてかも。

なんだか新鮮でした(^^)

もつ鍋がおいしかった♪



で、日曜日。

今日は新宿でウィンドーショッピング。

この夫婦、ウィンドーショッピング大好きなんですねぇ(笑)

でも、買わない。みてるのが楽しい。

今日は「組曲 」で、あれがいいこれがいいって、二人でいろいろ見て、

それだけで楽しかった。

なんで、買わないのに楽しいのか?時々思うけど、楽しいから仕方ない。

きっと、着てる自分、持ってる自分を創造するのが楽しいのかな。

よく旅行いくのでも、いくまでどこにしようか選ぶのが楽しいって言うし。


でも、今回は来週ぐらいに購入かな?奥さんが楽しそうにしているのを横でみて、幸せでした。



さて、

今日は髪も切ってスッキリ


明日からもバリバリやります!


では、おやすみなさい。。