女性の気持ち | 美容ディーラー営業 コスモ森田のブログ

美容ディーラー営業 コスモ森田のブログ

美容ディーラーCOSMO他

HOLISTIC CURESホリスティックキュアーズ、
CREATE IONクレイツ、Moroccanoilモロッカンオイルや、セミナー情報、そして革新的かつ問題解決となる情報をご提案すべく日々活動中。

がわかりました・・・




今日は、会社でメイク講習が行われていたのですが、相モデルだった為、

余りの受講者の方がおられ、急きょメイクモデルに駆り出されました。


がっつり本格的なメイクをされたのは初めてで、
女性ってこんなに大変なんだ・・・と感じた体験でしたね~


特に、目元。

アイライン、アイシャドウ、ビューラー、マスカラ・・・


こそばゆい・・・

「あれっ!?これ目の中に描いてない!?」


って思っちゃいました^^;



毎日、毎朝、こんな様々な道具を使い、さまざまなテクニックでメイクを行う女性の皆様・・・

お疲れ様ですm(__)m



写真も撮って頂いたのですが、


ものスゴク恥ずいので、目元のアップだけ(しかもつぶった状態)だけ一応アップ・・・



美容ディーラーCOSMO森田のブログ  ~モロッカンオイル  クレイツ  炭酸スパ  SNS  Facebook~



でも、結構いい感じになってたと・・・
(いろんな意味で(^_^;))




あと、こんな感じでまつ毛にも時間かけるのであれば、アイラッシュの必要性や人気の秘密もよりわかるな~、とも感じました。




ちなみに、今回のメイク講習はUTOWAさんというメイクブランドの商材と教育を使って行われました。


(HPはコチラ→http://www.utowa.co.jp/ )


もともとはシュウウエムラで有名なウエムラファミリーが創設なのですが、


このウトワさんというブランド、今日受講された美容師さんも言われてましたが、ものスゴク良いブランドで評判がむちゃくちゃイイのでいつか詳しく紹介したいとも思います。



女性の気持ちと苦労が分かりました^^;


今度から、嫁さんや女性がメイクに時間かけてても、


「おっせ~なー」 なんて思わないようにしないといけないですね(*^。^*)




にほんブログ村 美容ブログへ



モロッカンオイルMOROCCANOILオフィシャルFacebookページ
http://www.facebook.com/moroccanoil.jp