博多リバレインに・・・! | 美容ディーラー営業 コスモ森田のブログ

美容ディーラー営業 コスモ森田のブログ

美容ディーラーCOSMO他

HOLISTIC CURESホリスティックキュアーズ、
CREATE IONクレイツ、Moroccanoilモロッカンオイルや、セミナー情報、そして革新的かつ問題解決となる情報をご提案すべく日々活動中。

昨日、遅ればせながら、今月1日に博多リバレインにオープンした

ACT JAPAN with afloat

さんにおじゃまさせて頂きました。


美容ディーラーCOSMO森田のブログ


博多リバレイン といえば、中洲にある商業施設で、
天神のデパートやキャナルシティ、博多CITYともまた違ったエリア、空間です。

高級ブランドや、高級家具などのお店や、美術館が入っていたり、アジアから買い物目的で来る観光客が多かったりと、ちょっと富裕層のお客さんが多いイメージです。


そんな場所にオープンした、このサロン。



ウチの会社もいろいろとお世話になっている代表の福嶋さんにざっくり案内して頂いたのですが・・・

や~、凄いの一言。



ブルガリのショップの目の前にありました。


美容ディーラーCOSMO森田のブログ

外の看板もブルガリとACTが横並び。




美容ディーラーCOSMO森田のブログ


美容ディーラーCOSMO森田のブログ


美容ディーラーCOSMO森田のブログ


なんなんですかね、これは、日本なんでしょうか。



ウチのモロッカンオイル も・・・、
ありがたい事に、こんなにディスプレイして頂いてます。

美容ディーラーCOSMO森田のブログ


美容ディーラーCOSMO森田のブログ


美容ディーラーCOSMO森田のブログ





不況になると、高額な旅行や高級車など、富裕層向けのビジネスが活性化するといいます。

リバレインに合わせて特に高級客というか、富裕層を狙ったわけではないでしょうが、
そういった方々にももちろん、幅広いライフスタイルの女性に支持されそうな場所ですね。



また、前回のブログに書いたセミナーでのケイアート社長の話の中で、

女性のサロンでの単価は最も多いのが3,000円台で、次に多いのが1万円以上。

という話も聞きました。


ここはヘア以外にも、ネイル、アイラッシュ、ボディケア、物販と美容に関する事全て網羅してありましたが、そのすべて盛況でした。

ここでの、そんな風景を見ると、
美容に関しても、女性の購買意欲というのは全く衰える事は無さそうだな~と改めて感じます。



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


働くヒト ブログランキングへ

モロッカンオイル公式FACEBOOKページ
http://www.facebook.com/moroccanoil.jp