2026年6月9日(火)
久しぶりに現場の連中と
天王寺で楽しい飲み会でした
適度にいい気分なると
同時に胃がバカになります(笑)
一駅先の津久野まで足を伸ばし
大好きな『一番星』でたこ焼きを購入!
だいたい21時から25時くらいの営業です
ソースからしマヨネーズ一味と
しょうゆからしマヨネーズ一味
プリップリの大ダコも美味しすぎます!
約半分ずつ食べて
あとは冷蔵庫へ
明日の楽しみに置いときます(笑)
ごちそうさまでした
2026年6月9日(火)
久しぶりに現場の連中と
天王寺で楽しい飲み会でした
適度にいい気分なると
同時に胃がバカになります(笑)
一駅先の津久野まで足を伸ばし
大好きな『一番星』でたこ焼きを購入!
だいたい21時から25時くらいの営業です
ソースからしマヨネーズ一味と
しょうゆからしマヨネーズ一味
プリップリの大ダコも美味しすぎます!
約半分ずつ食べて
あとは冷蔵庫へ
明日の楽しみに置いときます(笑)
ごちそうさまでした