2026年6月9日(火)


久しぶりに現場の連中と


天王寺で楽しい飲み会でした


適度にいい気分なると


同時に胃がバカになります(笑)


一駅先の津久野まで足を伸ばし


大好きな『一番星』でたこ焼きを購入!


だいたい21時から25時くらいの営業です





ソースからしマヨネーズ一味と



しょうゆからしマヨネーズ一味



プリップリの大ダコも美味しすぎます!


約半分ずつ食べて


あとは冷蔵庫へ


明日の楽しみに置いときます(笑)



ごちそうさまでした