2026年6月7日(日)


朝から練習です


9時半から一時間レッスンを受けて


その後一時間ほど自主練です


適時レッスンを受けて


スイングのリセットを行なっているのですが


なかなか結果に結びつかず


ダメになる一方です(笑)


歳でしょうかね



お昼ごはんは


息子と二人で中百舌鳥の『豚麺』さんへ



かなり久しぶりです


今はお昼しかやってないみたいです


結構な方々が名物の「オムライス」を


発注しているみたでしたが


私はやっぱり「麻婆丼」



赤テーブルに映えます(笑)


次こそ


オムライスを食べてみます(笑)