2026年6月7日(日)
朝から練習です
9時半から一時間レッスンを受けて
その後一時間ほど自主練です
適時レッスンを受けて
スイングのリセットを行なっているのですが
なかなか結果に結びつかず
ダメになる一方です(笑)
歳でしょうかね
お昼ごはんは
息子と二人で中百舌鳥の『豚麺』さんへ
かなり久しぶりです
今はお昼しかやってないみたいです
結構な方々が名物の「オムライス」を
発注しているみたでしたが
私はやっぱり「麻婆丼」
赤テーブルに映えます(笑)
次こそ
オムライスを食べてみます(笑)
2026年6月7日(日)
朝から練習です
9時半から一時間レッスンを受けて
その後一時間ほど自主練です
適時レッスンを受けて
スイングのリセットを行なっているのですが
なかなか結果に結びつかず
ダメになる一方です(笑)
歳でしょうかね
お昼ごはんは
息子と二人で中百舌鳥の『豚麺』さんへ
かなり久しぶりです
今はお昼しかやってないみたいです
結構な方々が名物の「オムライス」を
発注しているみたでしたが
私はやっぱり「麻婆丼」
赤テーブルに映えます(笑)
次こそ
オムライスを食べてみます(笑)