2026年6月2日(火)
午後から福島のホテル阪神にて
会合と年に一度の安全推進大会
その後立食の懇親会がありました
毎年の事ですが
名刺交換やなんやかんやで
立食してる暇がなく
いつもお腹が空いた状態で終了しています(笑)
とりあえず天王寺あたりで何か食べようと
息子に連絡とったら
ちょうど天王寺あたりにいるという事で
聖地『秋吉天王寺店』に集合となりました
台風接近ということもあるのか
案外空いていました!
秋吉といえば
純けい!
美味しっ!
ハイボールにもとっても合います(笑)
若どり
皮!
ジューシーです
しろ!
串やすめのうずら
ほんで
すなずり
最後はやっぱり純けい!(笑)
久しぶりに
美味しい焼き鳥と
親子のサシ呑みを堪能しました!
ごちそうさまでした♪







