2026年6月2日(火)


午後から福島のホテル阪神にて


会合と年に一度の安全推進大会


その後立食の懇親会がありました


毎年の事ですが


名刺交換やなんやかんやで


立食してる暇がなく


いつもお腹が空いた状態で終了しています(笑)


とりあえず天王寺あたりで何か食べようと


息子に連絡とったら


ちょうど天王寺あたりにいるという事で


聖地『秋吉天王寺店』に集合となりました


台風接近ということもあるのか


案外空いていました!



秋吉といえば


純けい!


美味しっ!



ハイボールにもとっても合います(笑)



若どり



皮!


ジューシーです



しろ!



串やすめのうずら



ほんで


すなずり


最後はやっぱり純けい!(笑)



久しぶりに


美味しい焼き鳥と


親子のサシ呑みを堪能しました!


ごちそうさまでした♪