2026年5月26日(火)
構造設計事務所との打合せで
担当の作業所長と一緒に東京
11時くらいに新大阪を出発
日帰りです
富士山は少し雲掛かり
15時頃には打合せも終わり
弊社本社(神保町)へ報告
16時には業務終了
東京駅地下の『電光石火』さんで
ハイボールと広島お好み焼き
夕方の富士山も
少し雲掛かりでした
5月28日(木)〜29日(金)
会議出席のため再び東京(本社)へ
13時半頃東京駅に着いて
軽くお昼ごはん
駅構内のお蕎麦屋さん
黒い出汁!
これはこれで大好きなのです(笑)
そして
懇親会後の締めの一杯は
谷中にある『あたりや食堂』さん
母校のある宮崎県都城市の
夜中のソールフード『あたりやさんの雷々麺』
ここのお店は息子さんがやっているそうです。
お父さんもご健在との事
いつかまた都城で食べたいです
翌日29日
会議途中のお昼ごはん
会社近くの『RE:MARE』さん
だいたいここでカレーです
そもそも神保町は古本とカレーのメッカ(笑)
この日は「欧風豚角煮カレー」
ボリューム満点!
美味しゅうございました
★★★★☆
夕方お江戸撤収!
お決まりの
深川めしと角ハイボール
新横浜までに完食
うとうとモードに入ります
曇りの為富士山も拝めず
目が覚めたら
京都を過ぎていました(笑)
一週間に延べ三日お江戸は
ちとしんどいですわ












