2026年5月26日(火)


構造設計事務所との打合せで


担当の作業所長と一緒に東京


11時くらいに新大阪を出発


日帰りです


富士山は少し雲掛かり



15時頃には打合せも終わり


弊社本社(神保町)へ報告


16時には業務終了


東京駅地下の『電光石火』さんで


ハイボールと広島お好み焼き



夕方の富士山も


少し雲掛かりでした





5月28日(木)〜29日(金)

会議出席のため再び東京(本社)へ

13時半頃東京駅に着いて

軽くお昼ごはん

駅構内のお蕎麦屋さん



黒い出汁!


これはこれで大好きなのです(笑)



そして


懇親会後の締めの一杯は


谷中にある『あたりや食堂』さん





母校のある宮崎県都城市の


夜中のソールフード『あたりやさんの雷々麺』


ここのお店は息子さんがやっているそうです。

 

お父さんもご健在との事



いつかまた都城で食べたいです



翌日29日


会議途中のお昼ごはん


会社近くの『RE:MARE』さん


だいたいここでカレーです


そもそも神保町は古本とカレーのメッカ(笑)


この日は「欧風豚角煮カレー」


ボリューム満点!


美味しゅうございました


★★★★☆



夕方お江戸撤収!



お決まりの


深川めしと角ハイボール





新横浜までに完食


うとうとモードに入ります


曇りの為富士山も拝めず



目が覚めたら


京都を過ぎていました(笑)


一週間に延べ三日お江戸は


ちとしんどいですわ