酷暑


おじさんのラウンドは控えめになりました


◼️8月16日(金)

 ワールドカントリークラブ


平日料金で助かりました



天気も曇りで最高


しかし


82歳のおじさんはハーフで終了


無理はさせません



◼️8月18日(日)

 武庫ノ台ゴルフコース


お盆休み最終日


とってもいい天気でしたが


7時台前半のスタートで


おじさんたちにとってはギリセーフ


無事に終了しました



◼️8月31日(土)

 台風10号接近のため中止


妥当な判断でした


いつもよりラウンド数は少なかったのですが


スコアはまとまっていました


ゴルフはホンマにわかりません(笑)