◼️6月1日(土)晴れ

 ワールドカントリークラブ


西悠会


相変わらず82歳の大師匠は


お元気でした




◼️6月8日(土)晴れ
 大阪ゴルフクラブ

恒例の晩御飯

尾崎の焼肉屋さんを今回も

堪能しました


   

◼️6月16日(日)曇り
 武庫ノさんゴルフコース 

第166回  研球会


MGCメンバーズコンペにも参加していて


飛び賞入賞!


肉が届きました




◼️6月30日(土)雨
 大津カントリークラブ西コース

 同じメンバーで三回連続の雨天中止

 こんな事なかなかありません(笑)

 家を出てから中止になったので

 東寺さんをお参り出来て

 自分的には満足




 まあ

 梅雨やししょうがない