わたくしの兵庫メシの備忘録


6月18日(月)


昼一からポーアイで打ち合わせ


ちょっと早めに会社を出て


西宮鳴尾に立ち寄りました


いつもの『松鳳』さん



んでいつもの麻婆丼!



化学調味料バリバリのジャパニーズ中華!


大好きです!



翌日朝から姫路の広畑で打ち合わせ


ポーアイから直接姫路に向かいました


広畑で前泊です


晩御飯は約6年振りに寄せていただきました


山電夢前川駅近くの『さとや』さん



これが食べたかったのです


ジャンボエビフライ!



そして酒のアテになるタルタルを


多めにいただきます



幸せ過ぎました(笑)



翌日6月19日(火)


午前中に打ち合わせが終了


姫路でのお昼ご飯は


北浜ラーメンの『金豚』さん



知ってる限り


姫路市内に3件あります


いつも通り半ちゃんセットを注文



からし高菜を乗せて



美味いに決まっています


長浜ラーメン



シンプルで美味しい!



ごまと紅生姜とにんにくをたし


最後の方はからし高菜で味変


帰りの運転が寝たくなるので


替え玉は我慢しました(笑)



今回のMy Favorite 兵庫メシに大満足でした^_^