6月2日(日)晴れ/曇り


休みなのに


やっぱり5時前に目が覚めてしまいます(笑)


最近は二度寝しません


6時からホームの浜寺ロングにて


8時まで早朝練習します




ほんで練習場近所の『吉野家』さんで


朝ごはん






そして


一旦帰宅して


部屋の掃除と前日のゴルフ関係の洗濯


基本ゴルフ関係は自分で洗濯してます



お昼過ぎ


湊の『ながおか』さんでお昼ご飯





この日は


天ざるをいただきました




そして


帰宅してゴロゴロ


録画していた


仮面ライダーとワンピースを観て


マルコポロリを観ながらおやつ



最近のお気に入りです!




そして


ウトウトとお昼寝


夕方5時前に起こされて


孫達と晩御飯


大概『魚米』か『焼肉特急』(笑)


最近孫三人


食べる量がかなり増えてきたので


大変です(笑)




帰宅して風呂入って


大河ドラマからサンデースポーツ観て就寝


これが休日の平和なAパターンです。




ありがたい(笑)