2024時5月2日


五十三番『円明寺』さんにて


亀さんの形の飾り物を


お接待でいただきました。



縁起がよさそうです。


これから常に連れて行きます。


ありがとうございました。



お昼ご飯は、


またまた北条の『豚太郎』さん。




やっぱりここの味噌ラーメンが好きです。




今回はトッピングにチャーシュー。


自分の大好きな方のチャーシューでした(笑)


晩御飯用にチャーハンをお持ち帰り。


また寄せていただきます。




お接待と言えば


以前いただいたお札入れ。



これは


かなり重宝しています。


これからもよろしくお願いします。


◼️お遍路あるある


 かなりの精度でお線香を三本

 

 一発で摘めます(笑)