◼️4月6日(土)

  ザ•サイプレスゴルフクラブ





お花見ラウンドとなりました。


スコアは大荒れ(笑)


シャンクとダフリに悩んでいます。



◼️4月14日(日)

  武庫ノ台ゴルフコース 







終わりかけの桜もとってもきれいでした。



◼️4月21日(日)

  有馬ロイヤルゴルフクラブ(ロイヤルコース)




天気もスコアも大荒れ(笑)



◼️4月27日(土)

  大阪ゴルフクラブ





GW前半戦スタート。


天気は何とか持ちましたが


気持ちとスコアが持ちませんでした(笑)



◼️4月28日(日)

  セントレイクスゴルフ倶楽部





アメリカの鬼才ピート•ダイさんの設計の


なんやわからん「ニュースコティッシュスタイル」


のコース。



とにかく

池とバンカーが多い!

しっかりコースを堪能しました(笑)


◼️4月30日(火)
  聖丘カントリー倶楽部



毎年恒例のいとこ会。


ずっと雨でしたが


それなりに楽しいラウンドでした。



4月は


とにかくしゃんとダフリに悩まされた


ラウンドでした。


今年いまだに明るい光が見えませんわ(笑)