4月13日(土)


国立奈良博物館の帰り


西大寺で橿原神宮行きに乗り換えて


大和郡山に行きました。


初めての路線はわくわくします(笑)


目的はお昼ご飯。


ここもかなり久しぶりに


『とんまさ』に寄せていただきました。





バス停に名前が書いてある!


近所に


豊臣秀長さんのお墓もあります。






お昼時が少し過ぎていたので


スッと入れました。



とりあえずビール。



食べたくてしょうがなかった


「鶏かつ定食(並)」を発注。


隣りの若者は(大)を頼んでいました!


(写真はお借りしました。)


(並)と300円くらいしか変わりませんが


これは無理!


隣りの若者もすぐタッパをいただき


詰め込んでいました(笑)




そして(並)





しっかり完食しました(笑)


やっぱり美味しかった〜


ごちそうさまでした。