お昼前に出発して


新規案件の現場に行きました。


宇治です。


現場の前にある『CoCo壱』宇治伊勢田店




29年前、阪神大震災の一か月後に


ここの近所で分譲マンションの


現場代理人をやりました。


当時、若い部下達とよく晩御飯を食べに来てた


とこです。


今回ショッキングな事がありました。


いつも通り


エビ煮込み、アサリのハーフと温玉。


そしてトッピングのエビカツを発注。


なのに大好きなエビカツがもうやってないとの事。


ショック過ぎました。


とりあえず代替え案でチキンカツ。




まあ


普通に美味しかったです。


エビカツの復活を声を大にして


望みます(笑)