2月23日(金)雨のち曇り


暖冬の今年。


2024年閏年。


今年のお参りを始めました!


逆を回ります。


朝5時くらいに自宅を出発。


7時くらいに四国に入りました。



8時前、


八十八番さん『大窪寺』さんからスタート。



あいにくの雨です。


思ったほど寒くなかったです。



だいぶ


お参りする方々が増えてきました。



団体の方々もいて


久しぶりに賑わいを感じました。


嬉しい事です。



七十七番さんと七十六番さんでは、


納経所で30分近く並びました!



予定通り、第七十六番札所『金倉寺』さんで


この日は打止め。


午後から雨も上がりました。


宿は、少し戻って坂出。


世界卓球を観ながら寝落ちほんで


爆睡しました。