12月14日(木)


午前中、玉出の協力会社さんと打合せ。


お昼ご飯は、約5年振りに


加賀屋商店街の『ニューとん助』さん。


自分の中で一番大好きな


「ポタージュスープ」をいただきに行きました。


11時過ぎで既に満員。


約30分ほど並びました。


待ちわびた「ポタージュスープ」です。


初めて食べてもう30年くらい経ちました。


小さく刻んだエビとタマネギが入っていて


ニンニクがかなり効いています。


ほんとうに美味しいのです。


これと白ごはんだけでも十分満足なのです。




あーーーー  美味しい!


ハンバーグも美味しい!


デミグラスソースの絶品です。


和辛子がポイントです。



大、大、大満足いたしました。


お父さんもお母さんも


いまだに頑張っていらっしゃいました。


ごちそうさまでした。


★★★★★