4月8日(土)

『エリエールゴルフクラブ松山』


女子のトーナメントコース。



瀬戸内海もキレイに見えました。





4月9日(日)

『奥道後ゴルフクラブ』


四国で一番行きたかったとこです。






どのホールからも


瀬戸内海が見えるらしいです。


素晴らしいコースでした。




4月16日(日)

『琵琶湖ゴルフ倶楽部』


滋賀の名門。





お仕事とはいえ、


本来ワタクシの様な者が


行ったらアカンとこやと思いました。


素晴らしいコースでした。





4月22日(土)

『関西ゴルフ倶楽部』



吉川IC降りてすぐのとこ。


キレイなコースでした。





5月3日(水)

『フェニックスゴルフクラブ』



久しぶりに行くことが出来ました。


相変わらず


松林に苦労する(笑)





5月4日(木)

『トム・ワトソンゴルフコース』


ホテルからの風景。


終わる頃には、松林を攻略(笑)







5月5日(金)

『橋本カントリークラブ』



年に一回の「いとこ会」


楽しいラウンドでした。





5月20日(土)

『天野山カントリークラブ』



地元中の地元。


久しぶりとはいえ


不甲斐ないスコアで落ち込む(笑)




5月28日(日)

『武庫の台ゴルフコース』


幹事務める「第155回 研球会」




44人の参加で


大盛り上がりでした。


久しぶりにラウンド後の会食と


表彰式を行いました。