猪名川町のみなさまありがとうございます! | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

11度目となる能登半島入り。


無事に金沢まで着いて

今から能登半島へと物資のお届けに行ってきます。


また報告は後ほどするとして


先日は兵庫県猪名川町の若者、子供たちが主役のイベントに出演させていただきました^ ^









小雨の中の野外イベントやったけど

沢山の人が足も止めて聴いてもらえて嬉しかったなー🎵


共演した芸歴2年目 吉本興業の若手漫才師

エアブルース

の二人の人間力のあるMCにも感心。


芸歴も重ねてどんどん進化して

いつかテレビで見れる日が来ればよかなー^ ^


昨年の講演会に続き

とても素敵な場所に立たせて下さった猪名川町のみなさま。


心よりありがとうございました^ ^!!



#災害支援ONE TEAM

【災害支援Team源-minamoto-】

として活動中。


・・・・・・・・・・・・・