新潟のみなさんありがとう! | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

ただいま新潟から島根へ900キロの大移動中。

の道中よりこんにちは^ ^


昨日の新潟県三条市での 二人組ユニットちむぐくる との2マンライブ

およそ60人もの方々に来ていただけて心から幸せやったです。

企画してくれたもろちゃん、山口さん

ちむぐくるのお二人

沢山の新潟の仲間のみなさん


心よりありがとうございました^ ^


明日は島根県のある中学校で保護者さんと子供たちに向けて講演。

前夜祭としてPTAのみやさんと宴会♪のために今日は運転頑張っぞー^ ^


真備では今日も40人もの仲間たちが動いてくれよる。

おおくのひとにとって素晴らしか一日になりますように♪