愛知のみなさんありがとう!たまには。。。 | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

【たまにはライブのセットリストとかも・・・】

愛知県清須市、名古屋市と二日間の愛知ツアーも無事に終えて大阪に帰りました。
清洲で企画してくださった柴さん
名古屋で企画してくださったかなこさん
お手伝いしてくれた間杉さんたっち、みなさん、
来てくださった皆様

関わってくれた多くの方々に心から感謝です。
ありがとうございました^^

たまにはセットリスト (ライブの曲目)とかも書いてみるけん。

清洲ライブは1時間で初めての方ばっかりやったけん普段の定番曲が多かったけん割愛するばってん
名古屋ライブはいつも応援してくれる仲間も来てくれとったけん
色んな曲や新曲も入れながらやってみたとよ。

以下、間杉さん(スナフ)がメモしてくれとったセットリストより

あなたの元にこそ
しぜん
孤高の羽
涙のさきに
シロツメ草
カーネーション
挑む者たちへ
向かい風
あの頂へ
大丈夫
宝物
生命
アンコール 桜の頃

の13曲。

もしお手元にCDのあれば曲名と見比べて見てね♪
知らん曲いっぱいあるって思うけん^^

普段はCD【DIAMOND】と【I'm HOME】に収録しとる曲がメインになるとけど

去年17年に作ったたくさんの新曲たちもいっぱい唄うたとよ♪
今年18年はニューアルバムの制作!もう作り始めよるけん楽しみにしとってね♪

次の一般の方に来てもらえるライブは21日に大阪府枚方市でありますばい!

お席まだありますけん関西の皆様是非とも来てくださーい^^!!!

愛知の皆様ありがとうございました♪
出会えてよかった!幸せです!!