役割ば意識して生きよったら不思議とちゃんと生活できよる、という自分の現状についての考察 | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

人にはそれぞれに【役割】のあるって思う。
あなたにはあなたの役割のある。
神様、仏様、ご先祖様に与えてもらった。

森源太っちゅー人間にもある役割。
一人の人間として、そしてシンガーソングライターとして、唄や語りで伝える者としての。

きっとみなさんもそうやろうって思うけど、
オイも、
目に見えぬ、しかしいつも見守ってくれとる存在である神様や仏様やご先祖様に
毎日心の中で手ば合わせながらお礼の気持ちも伝えよる。
ステージに上がって最初の歌ば唄う前に
朝起きた時や寝る前に。

いつもこの命と体と魂ば使うていただいてありがとうございます。
一人でも多くの人の幸せのお役に立てますように。
みんなが自分に他人に地球に優しくハッピーに生きていく
その、少しでものお役に立たせていただいて幸せです。

森源太っちゅー人間の命ばぜんぶ使うてやってください。
この世に生まれた役割ばぜんぶ果たさせてやってください。
今世の役割の終わったら、また来世の役割ばもろーて、さらに全力ハッピー丸出しで生きさせてもらいますけん!

今この日も
唄えること
伝えられること
沢山の素敵な人たちとご縁いただけること
必要としてくれる人たちのおってくれること
生まれ生きておれること
に心から感謝します。

って^^

そしたら生きるために必要なお金はちゃんとついてきてくれるとよねー。
たまに足らん月とかもあるばってんね!笑
足らん時は、不思議と予想外のところからお金の廻ってきてくれたりね。

そしてなんでか最終的にちゃんと辻褄も合うとよねー^^

ぶっちゃけ
あと4ヶ月で39歳になるオイは
貯金はゼロ!
しかし。借金もゼロばい!!
家族でちゃんと生活できよる。

今までもこれからも
自分の【役割】ば意識しながら果たしながら
生きていく分に必要なだけのお金と物だけ持って歩いて行こうと思います。


世の中にある沢山の悲しみが
一つずつ少しずつ喜びに変わって生きますように。
そのためのお役に立たせてもらえますように。

シンガーソングライターとしての活動ば
いつも支えてくれる日本中のみなさんに
心からの感謝の想いでいっぱいです!
幸せかねぇー^^

いつもライブの告知とかのブログやメルマガばっかでごめんちゃい。
たまにはステージ以外の場所でも
心の中にある想いも外に出してみようって思うて書いてみました!


いつも読んでくれてありがとうです^^