日本海へ。初めてのジギングで・・・♪ | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

昨日はお仕事は休んで日本海へジギングへー!!
ジギングは初体験♪
面白かったばいー!!

 

 

釣ったサワラの写真、釣り船屋さんのホームページ載せてもろーとったやつから拝借♪
http://jigging-bw.com/blog/
の10月18日のページのみなさんが昨日一緒に行ったおじさまたちばい!みなさん流石に上手!!

 

一番へたっぴのオイでも釣れるとやけん素晴らしか海よねー^^

 

このサワラと、他にも釣ったハマチたちは
全部バッチリさばいて
刺身、炙り刺身、照り焼き、ムニエル、バター焼きと
数日間美味しくいただきますー♪

 

ご近所にもおすそ分けしてもまだ余るぐらいばい!

 

今日からはまたお仕事に戻るぜよ。

 

来月の新潟ツアーの日程も決まりましたー♪
新潟近辺の皆さん!!!ぜひお近くに遊びに来てねー!!
生の歌も話も想いも受け取ってほしかです^^

 

 


********************

Tour of Niigata Vol.5 森源太〈ただいま〉ツアー
ツアーのイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/2154096661481433/?active_tab=about


2016年11月13日(日)夜ライブ
@燕市吉田公民館
(燕市吉田大保町22‐1)
18:00 OPEN
18:30 START

 

11月14日(月)昼ライブ
@カットハウス サームーン
(燕市上河原15)
12:30 OPEN
13:00 START

 

11月15日(火)
@南魚沼市立六日町中学校講演会

 

11月16日(水)
@燕市立吉田中学校講演会

 

11月17日(木)昼ライブ
@南魚沼市立塩沢公民館
(南魚沼市塩沢608-1)
11:30 OPEN
12:00 START
※おいしすぎるお菓子などの販売もあり♪

 

11月18日(金)夜ライブ
@まめふく
(阿賀野市下条町12-71)
18:30 食事START
19:30 LIVESTART

新潟ツアーFAINALにふさわしく
まめふくさんに全面協力していただき
当日限定スペシャル夜ごはん付きです(*`艸´)ウシシシ
LIVE料金の他、食事代1500円が別途必要です。


LIVE料金
事前予約の方 大人一人 2500円
大人ペア 4000円
小中学生 1000円
未就学児 無料

当日 大人一人3000円

 

****************
事前予約・問い合わせ
直接笠原文子のfacebookに
メッセージをいただくか
下記の電話番号にご連絡ください♪

代表 笠原文子 090-7634-2104
諸橋孝一 090-2955-0424
斎藤充代 090-5587-6294

*******************

 

1年ぶりに
シンガーソングライターの
森源太さん、源ちゃんが
新潟にやってきます。

 

大切なことを
源ちゃんの全てで
あなたに伝えるために。


友達もいない青春時代
高3では不登校にもなり
明日が全く見えなかった源ちゃんが
もがいて
苦しんで
その中から自分の道をみつけ
勇気をもって最初の一歩を踏み出し
向かい風の日も前に進み続けたことで
今、最高にハッピーな毎日を生きている。


どうやったら
そんな人生になったのか
今どんな毎日を送っているのか
源ちゃんが歩いてきた道のりを
音楽とともに
源ちゃんの心からの言葉で
届けてくれます。


寒さが日に日に募る季節ですが
心があったまる時間になります。
明日からのあなたの人生が輝く
ヒントがきっとあります。


あなたの大切な人を誘って
日程、会場など都合のいい場所へ
ぜひ足をお運びください。
心よりお待ちしています。