熊本から愛媛、京都へ! | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

京都府舞鶴市よりこんにちは!
げんたです。

南阿蘇村から大阪へ帰り
昨日は京都府南丹市でGreat Luck Fes16に出演させてもらい
今日は京都府舞鶴市で筒井アニキの講演会にてミニライブ♪

GLFの実行委員の皆さん
舞鶴のかどちゃん
心からありがとう^^

熊本からの帰り道。
愛媛県の松山市に寄って高校生の子たちに講演させてもろ
ーたとばい♪






松山南高校の野球部
済美平成中等教育学校の高等部の野球部
合わせて50人ほどのみんなに向けて。

どちらも有数の進学校。
朝から勉強して部活もして
それからの講演会。

くたびれたろう!腹も減ったろう!家に帰ってからの勉強
もあるやろう。

毎日頑張る子たちに向けて
一人の大人として魂ば込めて唄い語り伝えました。
全員が身動き一つせずしっかりと受け取ってくれたばい。
やっぱり部活しよる子たちは素晴らしか!!かっこよか!


企画してくれた松山南高校の阿部監督
阿部くんの想いに応えて来てくれた済美平成の山本監督
両校の野球部のみんな。

心の底からありがとう!!