1,2月も全国各地に! | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

昨日は静岡県沼津市の中学校で講演させていただきました。
また後日、講演の様子の写真も学校から送ってもらって
ブログにも写真付きで想いも込めて載せるけん楽しみにしとってやってくださいね♪


1月2月は京都、札幌、大阪、長崎県諫早市と一般の方に来てもらえるライブのありますよー^^

画像は2月7日の札幌ワンマンライブ。路上詩人Juicyの書き下ろしもあるとばい!







・1月24日 京都市ワンマンライブ
・1月30日 札幌市ライブ ※カンボジアくっくま孤児院の子供たちとのステージです!
・2月7日 札幌市ワンマンライブ ※共演・書遊人Juicy
・2月21日 長崎県諫早市ワンマンライブ
・2月27日 京都市ワンマンライブ予定
・2月28日 大阪市ワンマンライブ予定

各地のライブの詳細は
http://www.morigenta.net/category/live/
こちらに!

いつも応援してくれてありがとうございます。
心ば込めて唄い語り伝えさせてもらいます。

是非近くのライブに来てほしかです!
受け取ってほしかです!!